2021-01-01から1年間の記事一覧

祝2年11ヶ月記念日&ご報告

こんにちは、えりかです 今回は祝2年11ヶ月記念日&ご報告ということで、まずは記念日について。 毎月付き合った記念日をお祝いをしていますが、 今月は「もうすぐ付き合って3年かぁ〜」としみじみ思いました。 けんたくんとは同棲をして1年半が経ちますが、…

祝2年10ヶ月&福岡旅行2日目

こんにちは、えりかです 今回も記念日と旅行の記事です。 まずは記念日の記事から書いていきたいと思います。 今月12日は、私達が付き合って2年10ヶ月。 今月は平日でしたが、珍しく外食をすることにしました。 お気に入りのカレー屋さんへ行ったのですが、…

祝2年9ヶ月記念日&福岡旅行

こんにちは、えりかです 今月、ようやく緊急事態宣言も解除され、「久しぶりに居酒屋に行った」 という方も多いのではないでしょうか。 みんなで飲むお酒は美味しいですよね。 と言いながら…私とけんたくんは、数ヶ月前にお酒をやめたので 全く飲んでいませ…

祝2年8ヶ月記念日&新しいYouTubeチャンネル始めました!

こんにちは、えりかです☺️ まずは、毎月やっている記念日のお祝いについて書きたいと思います✨ 今月12日は、私達が付き合って2年8ヶ月の記念日です。 ちょうど日曜日ということもあり、 久しぶりにお気に入りのカフェにでも行って ケーキでお祝いしようとし…

祝2年7ヶ月記念日&最近ハマっていること

こんにちは、えりかです 毎日暑い日が続きますね〜。 せっかくの夏だというのに、コロナの影響で 夏らしいことは何も出来ず…。 私は、夏のイベントが大好きで 海に行ったりお祭りに行ったり、花火大会も 毎年頻繁に行っていました。 そんな「夏のイベントが…

祝2年6ヶ月記念日&誕生日をお祝い

こんにちは、えりかです 早いもので、もうけんたくんと付き合ってもう2年6ヶ月。 でも毎日一緒にいるので、もっと長く付き合っている感覚にはなります✨ 今月の記念日は平日だったので、 いつものようにケーキでお祝いをしました。 今回も不二家のケーキです…

2年5ヶ月記念日&最近ハマっていること

こんにちは、えりかです 今回も記念日の記事です。 毎月この記事を書くたびに思いますが、 1ヶ月ってホントあっという間に過ぎますね〜。 毎月12日は私たちが付き合った記念日ということで、 最近はケーキでお祝いをしているのですが… 今月は12月が土曜日だ…

祝2年4ヶ月&最近始めた習慣

こんにちは、えりかです 早いもので、今月で引っ越して もう1年が経ちます。 もう1年かぁ。あっという間だったなぁ〜。 引っ越しから1年、コロナウィルスの影響で 緊急事態宣言が度々あるので、 新居に人を呼ぶというようなことは、 出来ていないですが…仕方…

2年3ヶ月記念日&Youtubeを始めました‼️

こんにちは、えりかです 今回はタイトルにもある通り、記念日と報告(宣伝⁈)のような内容です⭐️ それでは、早速毎月恒例の記念日から書きたいと思います。 ㊗️2年3ヶ月記念日 4月12日は、私たちが付き合って2年3ヶ月の記念日。 今月の記念日は月曜日なので…

2年2ヶ月記念日&ホワイトデー

こんにちは、えりかです 3月になって、やっと暖かくなってきましたね〜。近くの公園には、梅の花も咲いていて綺麗でした。 今回は記念日&ホワイトデーということで まずは記念日の記事から。 3月12日は私達が付き合って2年2ヶ月の記念日です✨毎月、記念日の…

2年1ヶ月記念日&バレンタイン

こんにちは、えりかです 今回はタイトル通り記念日とバレンタイン ということで書いていきますね。 まずは記念日。 早いものでもう、けんたくんと付き合って 2年1ヶ月が経ちました。 そして、緊急事態宣言も延び 3月まで旅行も控えなくては…と思っているので…

㊗️My Birthday🎂

こんにちは、えりかです 私ごとですが、1月30日で35歳になりました〜。 パチパチパチ 「誕生日は温泉旅行…」とか行けたら嬉しかったのですが、 緊急事態宣言中なのでそれは諦め… 外食&ショッピングをすることにしました そして、まずはランチへ。 ランチ ラ…

㊗️2年記念日🎉

こんにちは、えりかです 今回はタイトルにもある通り、記念日お祝いということで… 2021年1月12日は私とけんたくんが付き合って2年の記念日です いやぁ〜おめでたい✨ 2年経ったということは… 私は(今月)35歳。 けんたくんは今25歳(今年26歳)。 気づいたら…

🌅明けましておめでとうございます🎍

皆様、明けましておめでとうございます! 2021年がスタートしましたね コロナ禍でのお正月、 どのようにお過ごしですか⁈ お正月はお節を食べたり、 お雑煮を食べたりみかんを食べたり…。 食べてばかりいるので、「正月太り」は避けられない でも、お正月くら…