2019-01-01から1年間の記事一覧

2人で福岡旅行✈️ 〜けんたくんのお母さんと初対面😳✨〜

こんにちは、えりかですʕ•ᴥ•ʔ 私達は12月の初めに福岡旅行(3泊4日)に行ってきました〜♪(v^_^)vv(^_^v)♪ 私は初めての福岡でしたが、けんたくんが福岡出身なので、旅行の間は実家に泊まらせて頂くことになりました。 けんたくんの母親と初対…

クリスマスのプレゼント交換🎅🎄

こんにちは‼️ えりかです(╹◡╹) 早いものでもう12月。 そろそろクリスマスの季節ですね みなさん、恋人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか⁈ 事前に欲しい物を確認し合ったり、サプライズをしたり… 喜ぶ姿を想像しながらのプレゼント選びは楽しい…

歳の差なんて関係ないっっ❗️

こんにちは(*´◒`*) えりかです。 そろそろけんたくんが登場してきてもいいんじゃないかな〜 と思っている今日この頃です( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今回はフィーリングについて私の感覚で感じたことを はなしていきたいと思います。 私はけんたくんと付き合う前は、年齢ばか…

ずっと一緒にいても会話に困らない理由 

コンニチハ(≧∀≦) えりかです。 みなさんは恋人との会話は 多い方ですか? 少ない方ですか? 私達はシェアハウスに住んでいるので毎日会っていますが、 会話に困ったことはありません。 話の内容は ・毎日の出来事 ・最近思ったことや気づいたこと ・相手の長…

嬉しい習慣(๑╹ω╹๑ )

こんにちは❗️ えりかです。 いきなりですが、 みなさん記念日は大事にしていますか⁈ 私達は毎月付き合った記念日のお祝いに ケーキを食べています そして、1ヶ月に一度のお祝いの日に ・お互いに決めた目標 ・意識していること ・やってみたいこと ・これか…

私たちが最近決めた事☝️

こんにちは(o^^o) えりかです! 突然ですが、皆さんは恋人との間で何か決めている事などありますか❓ 最近、私たちは頑張った自分達に対して ご褒美をあげる事にしました。 1週間に一度のご褒美✨ 1ヶ月に一度のご褒美✨ 3ヶ月に一度のご褒美✨ 6ヶ月に一度のご…

こうして始まった…

こんにちは‼️ 今回はえりかとけんたの馴れ初めをおはなしします☺️ 私、えりかがシェアハウスに入居して1年後にけんたくんが引っ越してきました。 けんたくんを見た時の第一印象は 『年齢も見た目も若いな〜❗️』 でした。 でもそんな印象も少しずつ変わってい…

【プロフィール】カップルブログ始めました❣️

初めまして✨ 9歳の年の差シェアハウスカップル えりかです(o^^o) ‍♂️けんた 24歳 ‍♀️えりか 33歳 けんたくんは『カマキリみつけた〜♪』と言って どこかに行ってしまったので、 今日は私から挨拶させて頂きます(╹◡╹) 私たちは付き合ってまだ10カ月ですが、 …