2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡旅行✈️〜4日目大濠公園・福岡タワー〜

こんにちは、えりかです 今回は福岡旅行4日目を書いていきたいと思います。 まだ前の記事を読んでいない方は こちらを読んでみてくださいね↓↓ erikakentablog.hateblo.jp erikakentablog.hateblo.jp 〜4日目〜 けんたくんは家で仕事をするということで、 4日…

福岡旅行✈️〜3日目八女市・柳川市〜

こんにちは、えりかです☺️ 今回は福岡旅行〜3日目〜です。 まだ前回の記事を読んでいない方は こちらの記事から読んでみてくださいね↓↓ erikakentablog.hateblo.jp 3日目は八女市と柳川市へ行って来ました。 八女市には、パワースポットがあり けんたくんが…

福岡旅行✈️ 〜1日目・2日目志賀島〜

こんにちは☀️ えりかです(о´∀`о) けんたくんの福岡帰省に便乗して、 2回目の福岡旅行をして来ました✈️ 今回は、自然を満喫しようと 車で色々な場所に行ったので、 写真と共に振り返りたいと思います。 〜1日目〜 1日の夜に福岡に着いたので、 この日はけんた…

1年7ヵ月の記念日は…

こんにちは、えりかです 毎日暑いですね☀️ みなさんはコロナに負けずに、 元気に過ごしていますか⁈ 熱中症などにならないように 気をつけましょう。 夏と言えば、私は毎年 色んな場所の花火大会に行くのを楽しみにしているのですが… 今年はコロナウィルスで…