㊗️My Birthday🎂

こんにちは、えりかです😊

 

私ごとですが、1月30日で35歳になりました〜。

パチパチパチ👏

 

「誕生日は温泉旅行…」とか行けたら嬉しかったのですが、

緊急事態宣言中なのでそれは諦め…

外食&ショッピングをすることにしました😊

 

そして、まずはランチへ。

 

ランチ

ランチはイタリアンを食べに行きました。

 

料理名を覚えてないので、

簡単に…。

 

【アンチョビキャベツ】

f:id:erika_ortiz:20210130200504j:plain

いくらでも食べられそうな

美味しい味でした。

 

【サラダピザ】

f:id:erika_ortiz:20210130200528j:plain

生ハム大好きです!

この時はワイン飲んでませんが…

ワインに合う味ですね。

 

【牛肉のパスタ】

f:id:erika_ortiz:20210130200549j:plain

このパスタ、麺がモチモチしてて

とても美味しかったです。

 

ソースも好きな味でした。

 

そして…

f:id:erika_ortiz:20210130200737j:plain

バースデープレートで

お祝いして頂きました😳

 

素敵✨嬉しいですね♪

ありがとうございます🙏

 

そして美味しい料理を堪能した後は、

ショッピング。

 

ショッピング〜誕生日プレゼント〜

 

誕生日プレゼントは、

当日一緒に買いに行くことにしていました。

 

クリスマスの時は欲しいものがなくて

チョコレートにしましたが、

誕生日は何か残るものが欲しい!と

色々考えました。

 

できれば、毎日身につけられるものが良かったので

その中で考えていくと…1つだけ欲しいものがありました。

 

それは、ピンキーリングです。

 

実は、最近お気に入りだったピンキーリングを

なくしてしまい1つも持っていませんでした。

 

それまでは、洋服に合わせて

よく身につけていたので

小指が寂しい…😢

 

ということで、

「絶対欲しい!」

というわけではなかったのですが、

「気に入ったのが見つかったら買ってもらいたいな♪」

と思っていました。

 

そして、特に「どこどこのジュエリーブランドで…」

とか、そういうこだわりもないし

ダイヤとか高いものじゃなくてもいいんです。

 

 もし気に入ってもサイズがないことも多いので、

(私はサイズが1号なのですが、

店舗に在庫がない場合はお作りになります💦)

 

なかったら別のにしようと思い、

雑貨などのお店を見て廻っていました。

 

 

そんな気持ちで、フラッと立ち寄ったお店で

お気に入りのデザイン&サイズもピッタリの物が

見つかりました!

 

もう即決です😆

 

誕生日プレゼントのピンキーリング

f:id:erika_ortiz:20210130201054j:plain

可愛い。

 

こういう曲線のデザインが好きなので、

サイズがあって本当に良かったと思います。

 

ということで、

誕生日プレゼントも買ってもらい

上機嫌でディナーへ向かいました。

 

ディナー

 

ダイニングバーへ。

 

ダイニングバーは美味しそうなメニューが

たくさんあるので、どれにするか迷います😅

 

そして注文したのが、

【タイのカマの塩焼き】

f:id:erika_ortiz:20210130204340j:plain

 

【きのことジャガイモのココット】

f:id:erika_ortiz:20210130204403j:plain

 

【和風オムレツ】

f:id:erika_ortiz:20210130204429j:plain

 

【牛ホホ肉の赤ワイン煮】

f:id:erika_ortiz:20210130204458j:plain

初めて行ったお店だったのですが、
どれも美味しくて「また行きたい!」と思えるお店でした。

 

とくに最後の写真の、牛ホホ肉の赤ワイン煮は

お肉が柔らかくてとろける…。

大満足の料理でした。

 

そして、ここでも…

 

f:id:erika_ortiz:20210130204526j:plain

誕生日を祝って頂きました✨

本日2回目。笑

 

いやぁ〜何回でも嬉しいものですね。

 けんたくんありがとう🙏

 

美味しい料理が食べられて、

素敵なプレゼントももらって

幸せな誕生日を過ごさせてもらいました😌

 

こんなご時世ですが、

35歳も充実させた1年にしていきたいと思います。

 

今回も、最後まで読んで下さりありがとうございました。