2年3ヶ月記念日&Youtubeを始めました‼️

こんにちは、えりかです😄

 

今回はタイトルにもある通り、記念日と報告(宣伝⁈)のような内容です⭐️

それでは、早速毎月恒例の記念日から書きたいと思います。

 

㊗️2年3ヶ月記念日

 

4月12日は、私たちが付き合って2年3ヶ月の記念日。

今月の記念日は月曜日なので、前日の日曜日に前祝いをすることにしました。

 

せっかくの日曜日なので、どこかへ出かけたいところですが

休日には家で色々とやりたいこと(後半でお伝えしますが)も多く、

ゆっくりと出かける時間が取れそうにありません💦

 

ということで、またケーキでお祝いします♪

 

 ただ、いつもと同じケーキ屋さんだとつまらないので、

最近食べていなかった不二家で買うことにしました。

 

『不二家』のケーキ🍰

f:id:erika_ortiz:20210411214858j:image

・プレミアムモンブラン

・ホワイトチョコレートケーキ

・プレミアムベイクドチーズケーキ

・シュークリーム

 

記念日なので、普通のではなくプレミアムをチョイス✨笑

 調子に乗ってたくさん買いました♪

 

ちなみに、私はチーズケーキとシュークリーム半分。

あとはけんたくんのケーキです😏

他にもお祝いしたいことがあったので、けんたくんには多めに

ケーキを買ってお祝い。

 

久しぶりに不二家のケーキを食べましたが、

やっぱり美味しいですね!

 

プレミアムモンブランが濃厚で美味しかったようなので、

今度私も食べてみたいな…。

 

そして、2つ目の内容ですが、

 実は私たち最近…

Youtubeを始めました‼️

 

チャンネル名は、

 『みんなのモノガタリ』

 

自己啓発や潜在意識が主な内容で、

動画を見た後はちょっとポジティブになれて

私は一人じゃないんだ」そう思える。

 

【あなたの心の拠りどころ】

となるようなチャンネルです。

 

Youtubeを始めてから、ほぼ毎日投稿をしていて今現在は70本弱の動画があります。

 

動画の一部をご紹介

 

◯《HSP》心の処方箋

 

◯潜在意識を書き換えるコツ

 

◯けんたくんの学生時代の経験【不登校、引きこもり、うつ病など】

 当時の気持ち、体験談、克服した理由など

 

◯頂いたコメントへの返信動画

 

◯詩の朗読(けんたくん作詩)

 

など。

 

2人でやっているので、けんたくんが発信内容と語りを担当し、私が動画の編集を担当しています。

 

始めて動画の編集をしたのですが…動画の編集って結構大変なんですね💦

 

でも、最近はようやく慣れてきたのでこれからもより良い動画を作れるよう頑張りたいと思います。

 

是非、見て頂けたら嬉しいです😊

 

ということで、最近は仕事とYoutubeを

同時進行でやっているので、より忙しく

なかなかブログを更新出来ていなくてごめんなさい…。

 

更新頻度は相変わらず少ないですが、

これからもブログは書き続けますので、

これからもよろしくお願いします✨

 

では、今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。