🌅明けましておめでとうございます🎍

🌅明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします!

 

今年の年末年始は、ちょうど土日が間にあるので、土日休みの方は連休が短いかもしれませんね。

 

そんな年末年始ですが、お正月はどのように過ごしていますか?

 

初詣に行ったり、初売りセールに行ったり…家族と食事をしたりして、ゆっくり過ごしていますか?

 

私達は、元旦に初詣に行きました。

三社参りではなくニ社参りでしたが、二社目は参拝客が多く、1時間程並んでようやく参拝が出来ました。

 

そして、おみくじは2回引いたのですが、私は2回とも末吉でした😅

末吉でしたが、内容としては良いことも書いてあったので良しとしましょう。笑

 

新年の抱負も決めて、新天地でのスタートを切れたので、心機一転頑張ろうと思います!

 

ちなみに、先月のクリスマスは引っ越しで忙しくてそれどころではなかったので…プレゼントなどは用意しませんでした。

 

お互いそんなに欲しいものもなかったのでちょうど良かったかもしれません😏

 

当日は、ケーキだけ食べて簡単にお祝いをしました。雰囲気だけでも味わえたので良かったです。

 

年末は荷解きや整理などでまたまだ忙しく、年が明けてようやく落ち着いてきました。

 

引っ越しをしてから数週間は、忙しくはなりそうですが…とても充実しているので、1日があっという間に感じます。

 

少しでも早く、この環境に慣れるよう暮らしを整えていきたいと思います。

 

それでは短いですが、最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

今年も1年よろしくお願いします😉