2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返ってみて〜感想〜

こんにちは、えりかです 今日は大晦日ですね! もう2020年が終わるなんて、 実感が湧かないですが…せっかくなので、 今年を振り返ってみての感想を書きたいと思います☆ 今年は、コロナウィルスが流行し 本当に大変な1年でしたね。 毎日ニュースでコロナに関…

Merry Xmas🎄

こんにちは、えりかです Merry Xmas みなさんは、今年のクリスマスはどう過ごしますか ⁈ 今年はコロナの影響で、自粛要請も出ているので 外食はせず家で過ごすという方がほとんどかもしれませんね。 私たちも今年は家で過ごします。 シェアハウスにいた頃は…

5泊6日の福岡旅行✈️〜5日目・最終日〜

こんにちは、☺️えりかです。 福岡旅行5日目と最終日ということで、 まだこちらの記事を読んでいない方は、 こちらから読んでみて下さいね♪ erikakentablog.hateblo.jp erikakentablog.hateblo.jp erikakentablog.hateblo.jp ~5日目~ 福岡旅行5日目は、 篠栗…

1年11ヶ月記念日〜in浅草〜

こんにちは、えりかです いきなりですが、今月12日は、私たちが付き合って1年11ヶ月の記念日です♪ ということで、今回は浅草デートをしてきました 〜散策〜 雷門 仲見世通り 浅草は久しぶりに来ましたが、 何度来てもいいもんですね〜。 落ち着きます。 仲見…

5泊6日の福岡旅行✈️〜4日目〜

こんにちは、えりかです 今回は福岡旅行の続きです。 まだ、前回の記事を読んでいない方は こちらの記事から読んで頂けると嬉しいです↓↓ erikakentablog.hateblo.jp erikakentablog.hateblo.jp 〜4日目〜 福岡旅行4日目は、英彦山へ行って 登山をすることに…

5泊6日の福岡旅行✈️〜3日目〜

こんにちは、えりかです 今回は福岡旅行の続きです。 まだ、前回の記事を読んでいない方は こちらの記事から読んで頂けると嬉しいです↓↓ erikakentablog.hateblo.jp 〜3日目〜 福岡旅行3日目は糸島へ。 糸島に着いてすぐに、昼食を食べに行くことにしました…