🌅明けましておめでとうございます🎍

 f:id:erika_ortiz:20210101180333j:plain

皆様、明けましておめでとうございます!

2021年がスタートしましたね😆

 

コロナ禍でのお正月、

どのようにお過ごしですか⁈

 

お正月はお節を食べたり、

お雑煮を食べたりみかんを食べたり…。

 

食べてばかりいるので、「正月太り」は避けられない😅

 

でも、お正月くらいは好きなものを

好きなだけ食べたいですよね。

 

その結果太ったとしても、

少しずつ元に戻せばいいんですよ☆

ウンウン(^.^)

 

ということで、私もいつもより多めに食べております。笑

 

話は変わりますが、

今日初詣に行ってきました。

 

初詣に行って参拝をして、

甘酒を飲んだら…運試し!

 

おみくじを引いてきました。

 

結果は…

 

f:id:erika_ortiz:20210101174816j:plain

なんと大吉でした!

 

やったぁ〜😆

 おかげで良いスタートが切れそうです✨

 

今年もコロナに負けずに頑張るぞぉ〜💪

皆様もコロナに負けずに、元気に日々を過ごしていきましょう!

 

ということで…

これからもマイペースにカップルブログを

書いていくと思いますが、読んで頂けたら嬉しいです。

 

今年も私たちのカップルブログを

宜しくお願いします😊

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。