祝2年8ヶ月記念日&新しいYouTubeチャンネル始めました!

こんにちは、えりかです☺️

 

まずは、毎月やっている記念日のお祝いについて書きたいと思います✨

今月12日は、私達が付き合って2年8ヶ月の記念日です。

 

ちょうど日曜日ということもあり、

久しぶりにお気に入りのカフェにでも行って

ケーキでお祝いしようとしていたのですが…

 

午前中からけんたくんの体調が優れず、

「家でゆっくりしたい。」という状態だったので

この日は家で過ごすことにしました。

 

お気に入りのカフェは…また今度行こうと思います😊

 

ということで、家で映画鑑賞をしたり

久しぶりにグルテンフリーのカレー粉で

f:id:erika_ortiz:20210913135105j:plain

カレーを作ったり…。

f:id:erika_ortiz:20210913084855j:image

このカレーすごく美味しかったです!

ゆっくりとした時間を過ごせました♪

 

ちなみにケーキも一応購入。

ただ、

「けんたくんは体調良くないし、ケーキ食べられないかなぁ〜」

と思い、自分の分だけ買い家に帰りました。

 

でも、帰ってみたら

「ケーキは食べられるよ〜😳」と言われ…

仲良く半分こすることにしました。笑

 

f:id:erika_ortiz:20210913084844j:image

私はお芋が好きなので、この季節はだいたい

お芋のスイーツを選びます。

 

今回は、紫芋のモンブラン。

 

元々小さいのに、2人でシェアしたので

食べた気がしませんが😏

一応シュークリームも買っておいて良かったです。

 

ご馳走様でした🙏

 

そして、次はタイトルにも書いた通り…

新しいYouTubeチャンネル始めました!

ということについて書きたいと思います。

 

私達は、YouTubeチャンネル

“みんなのモノガタリ“というのを発信しているのですが、

 

詳しくはこちらの記事に書いています↓↓

erikakentablog.hateblo.jp

 

今回新たに“繊細さんの人生相談“

チャンネルを始めました。

 

パチパチパチ👏

 

このチャンネルは、けんたくん(繊細さん)が

様々な人生の悩みに、

繊細さんならではの感性でお悩み解決の手助けをする。

というチャンネルです☺️

 

普段生活していると、

 

・「身近な人には言いづらいけど…

誰かに相談したい」

 

・「こういう時、みんなどうしてるの?」

 

・「誰かアドバイスして〜」

 

など、いろんな悩みが出てきますよね。

 

そんな時は、是非このチャンネルにご相談ください😌

けんたくんが全力で相談にのらせて頂きます!

 

YouTubeチャンネル

【繊細さんの人生相談】

https://youtube.com/channel/UCiU3aN2dnyOvkexJowGQj_g

 

そして、このチャンネルも応援よろしくお願いします😌

 

ということで、宣伝になってしまいましたが…

最後まで読んで下さりありがとうございました。