祝2年11ヶ月記念日&ご報告

こんにちは、えりかです😉

 

今回は祝2年11ヶ月記念日&ご報告ということで、まずは記念日について。

毎月付き合った記念日をお祝いをしていますが、

今月は「もうすぐ付き合って3年かぁ〜」としみじみ思いました。

 

けんたくんとは同棲をして1年半が経ちますが、喧嘩などはあまりしません。

かといって、我慢しているということではなく、

言いたいことはお互いにしっかりと伝えます。

基本的には穏やかな気持ちで過ごしていることが多いので、

本当に一緒に居て落ち着く大事な存在です。

 

さて、今回の記念日は昼間にお気に入りのカフェに行ってゆっくり過ごしてから、(カフェの写真を撮り忘れましたが💦)夜にケーキでお祝いすることにしました😊

 

そして今回は、記念日とは別でお祝いをしたいこともあったので、

贅沢に1人2つ✨

f:id:erika_ortiz:20211212121833j:plain

どれも美味しそう😳

 

買ったのは、

・チョコレートケーキ

・ブルーベリーケーキ

・スイートポテトケーキ

・かぼちゃのケーキ(白い方)

です。

 

チョコレートケーキ以外は、中がほとんどクリーム状のものだったので、2つでもペロリと食べられました。どれも濃厚で、とても美味しかったです!

 

そして次は、ご報告。

実は私達、今月福岡に引っ越します。(今は東京在住)

 

福岡はけんたくんの地元なので、旅行には何度か行っていましたが、ついに移住😆

ちなみに、私は地元が千葉で引っ越しは何度かしていますが、

関東から離れたことがありません。

 

自分の家族とは中々会えない距離になってしまいますが、仕方ありません。

できる時はテレビ電話をしたり、通話をして連絡は取ろうと思っています。

 

もうすぐ引っ越しなので忙しくはなりますが、

その分、年末年始はゆっくり過ごせるので頑張ります。

 

新天地での生活もまた記事にしていこうと思いますので、

これからも読んで頂けると嬉しいです。

 

ということで、今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。