祝2年7ヶ月記念日&最近ハマっていること

こんにちは、えりかです😊

 

毎日暑い日が続きますね〜。

 

せっかくの夏だというのに、コロナの影響で

夏らしいことは何も出来ず…。

 

私は、夏のイベントが大好きで

海に行ったりお祭りに行ったり、花火大会も

毎年頻繁に行っていました。

 

そんな「夏のイベントが全くない夏は、夏じゃない!」

と言いたくもなりますが、仕方がないことですよね😓

 

そんなこんなで、私たちが付き合って

2年7ヶ月が経ち、また付き合って記念日がやってきました。

 

今はお盆期間中ですが、私はお盆期間中も仕事があるので

またケーキでお祝い。

 

最近、外食もしてないなぁ〜😢

 

今回も不二家のケーキを買いました。

f:id:erika_ortiz:20210812204041j:plain

買ったものは

・抹茶ケーキ

・ベイクドチーズケーキ

・ミルキーシュークリーム(いちご)

の3つです。

 

毎度のことですが、記念日のケーキタイムは幸せですね✨

御馳走様でした🙏

 

そして、記念日の他にもう一つ。

今回は、最近ハマっていることを紹介したいと思います。

 

それは、プロジェクターで映画を観ることです。

おうち時間が長いと、映画を観たり

Youtubeを観る時間も多くなりますよね。

 

なので最近、プロジェクターを買いました。

f:id:erika_ortiz:20210812204302j:plain

スマホに繋げても観られますが、

スマホからだとAmazonプライムの映画が観られなかったので…

パソコンに繋げてみたら、観ることができました。

 

これで、大画面で映画見放題!

 

当たり前ですが、パソコンの画面やiPadで観るのとは

全然違って迫力がありますね😳

 

映画だけじゃなく、Youtubeなども観ています。

 

プロジェクターのおかげで、

おうち時間がより楽しくなりました♪

 

そんなに高い値段ではないので、

まだ試したことがない方は是非

試してみて欲しいと思います。

 

本当にオススメですよ✨

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました😊