2人で福岡旅行✈️ 〜けんたくんのお母さんと初対面😳✨〜

こんにちは、えりかですʕ•ᴥ•ʔ

 

私達は12月の初めに福岡旅行(3泊4日)に行ってきました〜♪(v^_^)vv(^_^v)♪

 

私は初めての福岡でしたが、けんたくんが福岡出身なので、旅行の間は実家に泊まらせて頂くことになりました。

 

けんたくんの母親と初対面なのに、

いきなり泊まり⁉️😳🤭

っていうドキドキの旅行でもありましたが、福岡は食べ物が美味しいということもあり、とても楽しみにしてました🍽

 

それでは、福岡旅行で食べた物・行った場所(写真多め)などを書いていきたいと思います。

 

〜1日目〜

福岡空港に着いてすぐ電車に乗り、

 

f:id:erika_ortiz:20191215212408j:image

 

博多駅・天神駅・中洲川端駅・祇園駅周辺を散策


f:id:erika_ortiz:20191215212423j:image

f:id:erika_ortiz:20191215212529j:image
f:id:erika_ortiz:20191215212532j:image

 

昼食:海鮮丼選べるお肉のおかずセット

 

f:id:erika_ortiz:20191215212748j:image


f:id:erika_ortiz:20191215212751j:image

 

美味しかった〜😊

 

 

その後はキャナルシティでウィンドウショッピング♪

 

f:id:erika_ortiz:20191215212849j:image


f:id:erika_ortiz:20191215212833j:image


f:id:erika_ortiz:20191215212855j:image


f:id:erika_ortiz:20191215212842j:image

 

それから移動してcafeでまったり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:erika_ortiz:20191215212917j:image

 

抹茶ラテでホッと一息✨

 

 

夜、けんたくんの母親と合流して食事に行きました。

 

緊張したけど、

優しくて素敵なお母さんだったので安心しました☺️

 

夕食:焼き鳥の美味しい居酒屋でビール🍺と

豚バラ串や焼き鳥盛り合わせetc…

を食べお肉の美味しさに感激しながら頂きました。

(写真撮ってなかった💦)

 

ご馳走様でした🙏

 

けんたくんの実家へ行き泊まらせて頂いて1日目は終了です!

 

今回はここまでですが、

別の記事で続きを書いていますので、

是そちらも読んでみてくださいね♪  ↓↓

 

erikakentablog.hateblo.jp

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。