1年7ヵ月の記念日は…

こんにちは、えりかです😆

 

毎日暑いですね☀️

 

みなさんはコロナに負けずに、

元気に過ごしていますか⁈

 

熱中症などにならないように

気をつけましょう。

 

夏と言えば、私は毎年

色んな場所の花火大会に行くのを楽しみにしているのですが…

 

今年はコロナウィルスで花火大会や

お祭りなどは中止していますね。

 

仕方ないことですが、夏の楽しみが少なくなってしまい

とても残念です😢

 

花火大会に行けない代わりに…

と言ってはなんですが

 

今月は、福岡に行って来ます✈️

 

けんたくんがお盆休みに帰省するということで、

私も一緒について行くことにしました。

 

今回は、前回のように

色々な場所に行くわけではなく、

 

どちらかというと、

福岡でゆっくり過ごすという感じになると思います。

 

私にとっては旅行ですが、

けんたくんにとっては帰省なので

ゆっくり過ごしてほしいと思います。

 

そして、今回もけんたくんの実家に泊まらせて頂きます。

ありがたい🙏

 

2回目なので、最初の時程緊張はしていません。笑

 

そして、飛行機に乗るので

もちろんコロナ対策はバッチリして行きます!

 

今月12 日は1年7ヵ月記念日ですが、

けんたくんは一足先に帰ってしまったので

記念日は一緒には居られませんでした😗

 

福岡での合流を楽しみに過ごしたいと思います。

 

 

半年ぶりの博多。

美味しいものいっぱい食べるぞぉ〜♪

 

博多に行ったら、

とんこつラーメン解禁ですね😋

(グルテンフリー生活をしているので

ラーメンは食べていません)

 

また、福岡での写真も載せると思いますので

楽しみにしていてくださいね✨

 

今回も最後まで読んで下さり

ありがとうございました。