🌅2020年明けましておめでとうございます🎍

🌅明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します。

 

私は毎年実家に帰っていたので

今年初めてシェアハウスで年末年始を迎えました。

 

シェアハウスの人は、年末年始に帰省する人や旅行に行く人、

家でゆっくりする人など様々です。

 

リビングは年末年始だけ、こたつを移動させて

お正月仕様にします。(こたつは普段別のリビングに置いてあります)

 

ブルーシートを敷き、“人をダメにするクッション”を置いて

ダラダラと過ごすのです♪

 

映画を観たりゲームをしたりマンガを読んだり、

みかん🍊を食べたりとみんな思い思いにくつろいでいます。

最高ですね✨✨

 

そして大晦日はみんなで年越し蕎麦を食べ、TVを観ながらカウントダウンをしました。

 

その後(AM1:30頃)私とけんたくんは思いつきで、

近くの神社に初詣に行く事にしました。

 

f:id:erika_ortiz:20200101214641j:image

 

外は強風でとても寒かったですが歩いて向かい、

神社に着いて参拝の列並んでいると神社の(ボランティア⁈)の方が

スープを配っていたので私達も頂きました。

 

f:id:erika_ortiz:20200101214434j:image

 

おかげさまで待ってる間は寒さが和らぎました😌

 

そして参拝を終え、おみくじを引いたら

 

f:id:erika_ortiz:20200101214442j:image

 

2人とも小吉でした😆

 

今年も良い年になりますように…✨

 

去年カップルブログを初めて、まだ数記事ですが

これからもイベント事や旅行、日常生活についても書いていきたいと思いますので

是非読んで頂けると嬉しいです☺️

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。