クリスマスのプレゼント交換🎅🎄

こんにちは‼️

えりかです(╹◡╹)

 

早いものでもう12月。

そろそろクリスマスの季節ですね🎅🎄

 

f:id:erika_ortiz:20191203204555j:image

 

みなさん、恋人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか⁈

事前に欲しい物を確認し合ったり、サプライズをしたり…

喜ぶ姿を想像しながらのプレゼント選びは楽しいですね♪

 

 

私達は11月の末にクリスマスプレゼントの話をしていたら、

すぐに欲しくなってしまいクリスマスまで待てなかったので😄💦

もうプレゼント交換してしまいました〜〜♬

(もはやふつうのプレゼント⁈笑)

 

 

けんたくんからのプレゼント😉

 

f:id:erika_ortiz:20191201180435j:image

 

f:id:erika_ortiz:20191201180450j:image

 

とても気に入っています❣️

 

 

付き合ったばかりのカップルの場合は、

まだお互いの好みや欲しい物が分からない場合もあるので

サプライズは難易度が高いかもしれませんね。

 

でも、何をあげるかよりも気持ちの方が大事だと思います。

恋人の事を想って(喜ぶ顔が見たくて)用意したプレゼントは

きっと喜んでもらるはずです。

 

クリスマスは仕事で恋人と会えない人や、

遠くて会いに行けないという人もいるとは思いますが、

気持ちを伝える事も大事ですよ😉

 

f:id:erika_ortiz:20191203204628j:image

 

それでは、みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい✨✨

 

以上

最後まで読んで下さりありがとうございました。