2人で福岡旅行✈️ 〜2日目・能古島と中洲編〜

こんにちは✨

えりかです(о´∀`о)

 

今回はけんたくんと2人で行った福岡旅行の続きを書いていこうと思います。

 

ではお楽しみに〜

 

2日目は能古島に行って来ました。

姪浜からフェリー⛴で向かいます。

 

f:id:erika_ortiz:20200102163643j:image

 

能古島に着いてMAPを見ながら散策していると、

島の先端にアイランドパークがあるということで、行ってみることに。

 

途中にある展望台からバスで行きたかったのですが、

展望台が見つからず…

結局アイランドパークまで1時間位歩いて行きました😂

いい運動になりました。

 

 

やっと到着


f:id:erika_ortiz:20200102163658j:image

 

パークの中には綺麗なお花畑も🌸🌼

 


f:id:erika_ortiz:20200102163630j:image

 


f:id:erika_ortiz:20200102163646j:image

 

 

少し休憩してお昼ご飯に。

優しい味で美味しくて身体が温まりました。


f:id:erika_ortiz:20200102163654j:image

 

 

食べ終わって、散策をしていたら

なんとも昭和な雰囲気の場所が…


f:id:erika_ortiz:20200102163635j:image

 

ケン玉とか羽子板って懐かしいですよね。

 

 

そしてとても綺麗な景色も見れました✨

能古島いいですね。

 

f:id:erika_ortiz:20200102170359j:image

 

 

アイランドパークを満喫して帰ることに。

帰りはバスでフェリー乗り場まで行けたので楽々でした♪

(行きもバスはあるのですが、うちらが乗らなかっただけ😅)

 

 

フェリーを待つ間に小腹が空いたので

 

のこバーガーを食べました。

このバーガーすごく美味しかったのでまた食べたいです‼️


f:id:erika_ortiz:20200102163651j:image

 

そして姪浜に着いてから、

けんたくんのお母さんに車で迎えに来て頂いたので、

リック(けんたくんの家の飼ってる犬)の散歩に行ってから

 

中洲の屋台へ♪

 

f:id:erika_ortiz:20200102172217j:image

 

屋台では焼き鳥や天ぷら

とんこつラーメンを食べました。


f:id:erika_ortiz:20200102172220j:image
f:id:erika_ortiz:20200102172210j:image
f:id:erika_ortiz:20200102172223j:image

 

⬆︎この明太子の天ぷら美味しすぎる〜😆

 


f:id:erika_ortiz:20200102172214j:image
f:id:erika_ortiz:20200102172207j:image

屋台のとんこつラーメンもいいですね♪

私の好きなものばかりで最高でした。

 

毎週行けたらいいのに…

福岡に住みたくなります✨

 

以上

福岡旅行2日目でした。

とても充実していて楽しい時間を過ごせました。

 

また別の記事で福岡旅行の続き

を書いてますので、

是非そちらも読んで頂けると嬉しいです。↓↓

 

erikakentablog.hateblo.jp

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。