1年5ヵ月記念日〜同棲してから初めての記念日〜

こんにちは、えりかです(*´꒳`*)

 

 

㊗️1年5ヵ月🎉

早いもので、けんたくんと付き合って

1年5ヵ月が経ちました。

 

長いような短いような…

シェアハウスに住んでいた頃から

ほぼ毎日会っていたので、

まだ1年5ヵ月かぁ〜という感じですが。

 

あっという間ですね。

今月のケーキは…

そして今日は、記念日ということで

恒例の(⁈)お祝いケーキを買いました〜🍰

 

引っ越してから、

初めての記念日なので

まだ行ったことないケーキ屋さんの

ケーキを買うのが楽しみでした♪

 

美味しそうなケーキがたくさん並んでいたので、

3つ買うことにしました。

 

そして全部半分ずつ食べるので、

3種類のケーキを一気に堪能出来る幸せ✨✨

f:id:erika_ortiz:20200612233002j:plain

今回買ったのは、

・チョコレートケーキ

・モンブラン

・ブルーベリーケーキ

の3種類です。

 

紅茶と一緒に☕︎

f:id:erika_ortiz:20200612233033j:plain

どれも美味しかったです😋

今度は、違うケーキも食べてみたいな。

 

そして、近所に他にもケーキ屋さんがあったので

しばらくは楽しめそうです。

まとめ

1年5ヵ月が経ち、

同棲という新たな生活をスタートさせました。

 

これからもお互いに協力しながら

色々なことを乗り越えて、

楽しく生活していきたいと思っています🌸

 

それでは、今回も読んで下さりありがとうこざいました。