同棲スタート!〜料理編〜

こんにちは、えりかです(╹◡╹)

 

 

まだ、こちらの記事を読んでいない方は

読んでみてくださいね↓↓

erikakentablog.hateblo.jp

同棲スタート

5月の中旬に引っ越しをして、

少しバタバタしていましたが

ようやく色々整ってきました♪ 

 

当たり前ですが、

シェアハウスにいた頃とは違い、

自由に使えるスペースも広くなりましたね。

 

シェアハウスももちろん

楽しかったのですが、同棲も楽しいです♪

 

これから色々協力してやっていくぞぉ〜💪

同棲して変わったこと

それは…

けんたくんが夕食を作って待っていてくれる😳

 

キッチンを気兼ねなく使えるので、

自炊しやすいみたいです。

 

なので、よく夕飯を作って

待っていてくれます!

 

けんたくんの方が仕事が終わるのが

少し早いので、帰ってきたらすぐに

夕飯が食べられる幸せ…😳

 

仕事で疲れているにも関わらず、

ちゃんと家事を手伝ってくれるのは

本当にありがたいことですね🙏

 

夕飯は、

だいたいお肉メインになりますが、

たまに魚も。

 

毎回、味付けを変えて作ってくれています。

どれも美味しい✨✨

 

f:id:erika_ortiz:20200605082106j:plain

 

f:id:erika_ortiz:20200605082126j:plain

 

f:id:erika_ortiz:20200605082148j:plain

 

 

お皿が足りず

紙皿を使う…😂笑

 

引っ越したばかりという感じですね。

これから少しお皿を増やします👍

 

あっ、ちなみに

私もちゃんと料理してますよ😏

 

私はレシピ通り作るタイプ。

けんたくんはレシピを見ずに自分流で作るタイプ。

 

真逆です。

私も自分流に作れるようになりたい…。

まとめ

今回は料理編でしたが、

他にも家のお気に入りスペースや

新居に越してから買ったものなど

色々写真を載せていきたいと思います♪

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。