【9歳差】年上彼女、年下彼氏。彼氏の方の素性を告白。

こんにちは。

 

彼氏の方の、けんたです。

ええ。年下野郎です。

 

このブログは開設してそれなりに日が経ちますが、

僕は記事を書いてなかったので書いてみます。

 

「いやあ、書くっていっても、何を書く?」

「ただの記録ブログだけなのもねえ」

 

そんな話をえりかちゃんとしながら、

僕もしばらくずっと考えてました。

 

だけど考えるだけじゃ始まらないので、

これからは気軽に思ったことや感じたこと。

 

「9歳差」あるカップルの日常や

考え方、関係性、事件などなど

 

みなさんにお届けできればなと思います。

 

年齢差もそうなのですが、

あまりない面白い関係性でもあるので、

素直にありのままを書き記していきますね。

 

きっと、”恋愛”への関心が強い人や

悩みがある人には為になると思います。

 

そんなわけで、僕からも自己紹介を簡単に。

 

僕は高校時代まではそこそこ優秀で、

「授業料免除特待生」とかムカつく感じの高校生

だったのですが、

 

何を思ったか、高校3年生である日突然

学校へ行くのをやめてしまいました。

 

「どうして、勉強しているんだろう?」

と何故か考え始めてやる気をなくしたんです。

 

大人しく大学に進学すればいいものの、

「一度きりの人生、やりたいことをするんだ!」

という感じで不登校になりました。

 

とはいえ、仲が良い友達とは違って

「自分だけが違うことをしている」ことには

思春期らしく悩みまくって、カウンセリングに通いだします。

 

いわゆる、マイノリティ、な悩みです。

自分だけが人と違うことは、まだ高校生だった僕にとっては

想像以上にストレスだったんだと思います。

 

話が長くなるので詳細は省きますが、

結局、別の学校(仮)みたいなとこに通って

なんとか卒業だけはできました。

 

(それでも引きこもってあまり

 通えていませんでしたが、、)

 

その後、一年間の引きこもりニート機関を経て、

 

「このままじゃ、死んでも死にきれない!」

と思い立って、上京します。

 

専門学校に通って、夢だった小説家を目指して

初めてな環境にとまどいながらも一人暮らし生活。

 

それから、成人式にいかず日光を一人旅したり、

人生初バイトでビビりながら手が震えながらも働いたり、

社会人バレーボールチームにコミュ障ながら突撃したり、

 

学校卒業後すぐにインドへ一カ月間一人旅したり、

 海外の楽しさにハマってハワイや中国も旅したり、

シェアハウスへ転居して突然陽キャ生活始めたり、

 

などなど、書き出しても笑えてきますが

ホントに変な人生を送ってきました。

 

そして、シェアハウスで出会ったのが

えりかちゃんというわけです。

 

年上彼女、年下彼氏。

9歳差カップルの誕生です。

年上彼女9歳差カップルの誕生

知り合って1年後に付き合い始めて

2020年現在1年と数カ月経過しています。

 

現在、仕事としてはKindle出版をしたり

幸せなお金持ちの方と業務委託契約を結んだりしながら、

生活するようになっています。

 

自己紹介になってるかな?

とりあえず、僕は変な人です。笑

 

インド旅以来、インドのことが大好きですし、

インド人からよくメッセージがきます。(最高)

 

将来はインドで学校を建てたり、

インド人と一緒に仕事をしたり、

 

何かしらインドと日本をつなぐ仕事

もやっていきたいなとか妄想してます。

 

ここまで僕のことを赤裸々に話すと、

 

「おいおい、えりかちゃん大丈夫なのか」

「こんな彼氏だとヤバいんじゃ?」

 

となってしまいそうですが、大丈夫です。

 

確かにこのインド人は変な人かもしれないですが、

「愛のある変な人」だから問題はない(はず)です。。

 

そんなわけで、今日は「彼氏の方」から

自己紹介がてら記事を書いてみました。

 

これから、恋愛に悩める人が

「役に立ったり、勇気になったり、元気をもらえたり」

できる記事を書いていこうと思います。

 

お楽しみに!

 

ということで、

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました!

 

 

p.s.

「年上彼女年下彼氏な9歳差カップル」へ

何かご質問があるという方は気軽にコメント欄へ

書いてもらえればなと思います。

 

随時、質問回答として記事にてお答えします!