1年8ヵ月記念日✨〜少し早めに外食&ケーキでお祝い〜

こんにちは、えりかです😃

 

今回は1年8ヵ月記念日というタイトルですが…

記念日は12 日です😅

 

実は今月の記念日は、

シェアハウスに住んでいた頃の

メンバー達(10人)とキャンプに行く

ので早めにお祝いすることにしました♪

 

キャンプといっても、

密にならないよう

テントではなく建物に泊まるみたいです。

 

テントで寝袋を楽しみにしていたのですが、

このご時世なので仕方ないですね💦

 

シェアハウスに引っ越してから、

久しぶりにみんなと会えるので

とても楽しみです♪

 

そんな訳で、

1週間早いですが記念日祝いをすることにしました☆

 

今回もまた外食が良い

ということになったので、

 

まだ行ったことないお店に

ランチを食べに行くことにしました🍽

 

行ったお店は

ステーキのお店なのですが、

 

ハンバーグも選べたので

私はハンバーグとカルビセットにしました。

 

f:id:erika_ortiz:20200906100154j:image

 

サラダとライスとスープと

ドリンク(食後にしました)がついて

1000円だったのでお得なランチでした☺️

f:id:erika_ortiz:20200906100201j:image

 

ハンバーグも優しい味で、

カルビのタレとマッチしてて

美味しかったです✨

 

その後は、

家で映画を観て

夜にお祝いのケーキを食べました🍰

f:id:erika_ortiz:20200906100230j:image

 

毎月記念日の記事を書く度に、

「もうあれから1ヵ月経ったのかぁ〜」

と時間が過ぎるのが早い気がします。

 

きっと2年記念日も

すぐなんだろうなぁ〜😌

 

ということで、

これからもけんたくんと仲良く

同棲生活を送っていきたいと思います!

 

今回も最後まで読んで下さり

ありがとうございました🙏