歳の差なんて関係ないっっ❗️

こんにちは(*´◒`*)

えりかです。

 

そろそろけんたくんが登場してきてもいいんじゃないかな〜

と思っている今日この頃です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今回はフィーリングについて私の感覚で感じたことを

はなしていきたいと思います。

 

私はけんたくんと付き合う前は、年齢ばかり気にしていました

でも今は全然気になりません。

(たまにジェネレーションギャップがありますが…😅)

 

誰よりも深い話が出来るし、一緒にいると自然体でいられます。

たとえ年齢が近い人と一緒にいても、あまり感じることのない感覚です。

 

よく恋愛対象の相手として、自分には

年上がいいのか⁈

年下がいいのか⁈

など年齢で判断することもあると思いますが

 

年齢ではなくその人自体がどんな人なのか

 

が大事だと思います。

 

自分より年上でも、精神的に幼いと感じる人や

自分より年下でも、精神的に大人だと思う人っていますよね。

 

私の場合だと、けんたくんはとても落ち着いていて

私より精神年齢は上なんじゃないかといつも思っています😏

 

年齢も大事ですが、それだけではなく本当に自分に合う人を見つけられるよう

フィーリングを大切にして欲しいと思います✨

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。