2人のバレンタインは…❓

こんにちは、えりかです(^○^)

 

みなさん、バレンタインはどうでしたか?

 

私は、チョコレート系のお菓子を作ろうと思っていたのですが、

けんたくんに聞いたら、甘いものではなく

「肉じゃがが食べたい」とのことだったので、

 

久しぶりに肉じゃがを作ることにしました😊

 

ちなみに去年のバレンタインは、

生チョコレートを作りました♪

 

f:id:erika_ortiz:20200222162340j:image

 

f:id:erika_ortiz:20200222162344j:image

 

バレンタイン当日は

金曜日だったので、外食をしました。

けんたくんの大好きなインドカレー🇮🇳

私も大好きなのでよく食べます☺️

 

f:id:erika_ortiz:20200222161611j:image

 

ナンも大きいし、

カレーが本当に美味しい✨

 

そして、土曜日に肉じゃがを作りました。

 

f:id:erika_ortiz:20200222161624j:image

 

美味しく食べてもらえたので、良かったです。

 

バレンタインって、

片思いの相手に、告白をしようというイベントだと思いますが、

 

カップルの場合は、

手作りのお菓子を作ってあげるイメージが強いんですよね。

 

今年は、何のお菓子にしようかと迷いましたが、相手が喜ぶものなら何でもいいんですよね😌

私のように、お菓子じゃないパターンもありますしね⭐️

 

ホワイトデーは、けんたくんが

外食に連れて行ってくれるみたいなので

楽しみです♪

 

来年は、何か作ってもらお〜😏笑

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🙏