1年3か月記念日〜コロナ自粛生活〜

こんにちは、えりかです☺️

 

最近の過ごし方

久しぶりの投稿になってしまいましたが、

みなさんはいかがお過ごしですか⁈

 

コロナウィルスの影響で、

外出自粛生活が続いていますね…。

 

色々な情報が飛び交い

感染者数や死者の数も日に日に増えて

不安な毎日を過ごしている方も

多いかもしれません。

 

そんな厳しい状況ですが、

コロナウィルスに負けないよう

心も体も健康でいられるよう工夫して

生活を送りたいものです。

 

私は、テレワークや在宅が

出来ない職種のため、

平日は変わらず出勤しています。

 

3月後半からは、

友達との予定もキャンセルになり

週末は家で過ごす日々を送っています。

 

みなさんもそう😢

シェアハウス内でのカップルの過ごし方〜コロナ自粛中〜

けんたくんと同じシェアハウスなので、

会うことは出来ています😌

 

一緒に過ごしている時は

・ブログを書く

・Youtubeや映画を観る

・本を読む

・勉強

・(けんたくんは)執筆活動

 

などをして過ごしています。

 

リビングには人がたくさんいるので、

あまり行かないようにしています。

 

その為、自室で食べれそうな物を

選んで食事をしています。

 

もちろん、お互い

手洗い・うがい・除菌スプレーを

して毎日入念に予防はしています。

 

シェアハウスは

人一倍気をつけないと

いけないと危ない場所ですからね💦

㊗️1年3ヵ月!

そんな中、けんたくんと

付き合って1年3ヵ月の今日は

細やかなお祝いをすることにしました✨

 

ケーキと悩みましたが…

久しぶりのミスドで

美味しそうなドーナツ🍩を

それぞれ選ぶことに♪

 

f:id:erika_ortiz:20200412161927j:image

 

たまには甘いものを

たくさん食べるのもいいですね😍

幸せです✨

まとめ

今は大変な時ですが

悲観的になるだけではなく、

 

こんな時だからこそ出来ることを考えたり

 

少しでも気持ちが上がるような事を

するのも大切ですよね😌

 

みなさんも、コロナに

気をつけてお過ごし下さい。

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました🙏