こうして始まった…

こんにちは‼️

 

今回はえりかとけんたの馴れ初めをおはなしします☺️

 

私、えりかがシェアハウスに入居して1年後にけんたくんが引っ越してきました。

 

けんたくんを見た時の第一印象は

『年齢も見た目も若いな〜😁❗️』

でした。

 

でもそんな印象も少しずつ変わっていったのです。

 

2人で話していると同年代の人と話している感覚になるくらい、

けんたくんは価値観や考え方がしっかりしているなぁ〜といつも感心していました。

(むしろ私の方が考え方とか未熟…😅)

 

毎回、精神年齢いくつだよっ‼️

ってツッコミたくなるくらい落ち着いていました。

 

周りにそういう人が少なかったので自然と2人で話す機会も増えて、

朝までずぅ〜と語ってる…なんてこともしばしば😏

 

夜更かしをしてでも、毎回けんたくんと話す時間が楽しみになっていました♬

 

そんなるある日、シェアハウスでのクリスマスパーティーを終えて

いつものようにリビングで2人で話していたら

けんたくんが素直な気持ちを私に伝えてくれました✨

 

 

とても嬉しかったのですが、私の中で年齢差が気になっていたり

これからも仲の良いシェアメイトでいたいという想いもあり

『今のままがいいかなぁ〜」と

濁すように答えてしまいました。

 

 

そんな事があったので

次の日からは気まづくなったりするのかな…と思っていましたが

けんたくんはいつもと変わらず優しく話しかけてくれたので安心しました。

 

それからまた何日か過ぎて、

恋愛においての3つの大事なingの一つ…

 

タイミング

フィーリング

 ハプニング

 

が起こって状況が急展開✨

 

いつものようにリビングで朝まで話しをしていたら、

けんたくんがもう一度、私に想いを伝えてくれました。

 

しかし!

 

いいところで毎週土曜日に来る掃除の担当の方がリビングに来て

気まずい雰囲気に…😓

 

今日はここまでかな〜と思って

部屋に戻ろうとしたら、けんたくんに引き止められ続きを話しあう事に…。

 

そしてお互いに想いを正直に打ち明けて

めでたくお付き合いすることになりました❣️

 

あのときは、頭で考えると

年齢のことや世間体のことなど色々気にして

付き合うことはないと思っていましたが、

それは本心ではなかったんだと今になって分かりました。

 

 

自分の気持ちに正直になってちゃんと向き合うことで

 

“本当の自分はどうしたいのか⁈”

 

“自分の心と向き合う事で自分の感情が見えてくる”

 

とけんたくんが教えてくれました。

 

 

けんたくんと付き合って10ヶ月が経ちましたが

毎日本当に幸せな日々を送っています❤️

(のろけてすみません😅)

 

歳の差で悩んでいる方もいるかと思いますが、

正直年齢は関係ないですね!

 

f:id:erika_ortiz:20191122215844j:image

 

何歳差であろうと合う人は合うんです😉

 

 

以上

私からの視点で馴れ初めを書いてみました。

 

長くなりましたが、最後まで読んで下さり

ありがとうございました。