1年9ヵ月記念日〜外食&ケーキでお祝い〜

こんにちは、えりかです😄

記事がご無沙汰になってしまいましたが…

今日12 日は、私達が付き合って1年9ヵ月の記念日ということで

今回も月1回のお祝いをしました。

 

記念日を迎えるたびに毎回思いますが、

1ヵ月あっという間ですね…。

 

そして、今回の記念日も、

軽く外食をしてケーキを食べることにしました。

(またケーキ🍰。笑)

 

出来たらゆっくりお酒でも飲みたかったのですが…

月曜日なので諦めて、

私達が好きな【大戸屋】に行くことにしました。

 

どれも美味しそうで迷いましたが、

けんたくんは期間限定メニューの

「かきの赤みそ煮込み鍋定食」

↓↓

f:id:erika_ortiz:20201012202110j:plain

(写真に写ってないですが、ご飯とサラダも付いています)

 

そして私が頼んだのは、身体に良さそうな

「手造り豆腐とチキンのトロトロ煮定食」

↓↓

f:id:erika_ortiz:20201012202239j:plain

安定の美味しさですね😋

 

そして、ケーキはケーキ屋さんが閉まっていたので

スーパーで買うことにしました。

 

f:id:erika_ortiz:20201012202412j:plain

スーパーのケーキですが、

ミルフィーユが大好きなので食べられて嬉しいです✨

 

当日のお祝いはそんな感じになりましたが、

実は、今月は記念日のお祝いをもう1回やります。

 

何をするかというと…

Hilton Hotelに宿泊します❗️

イェーイ😆🙌

 

もちろん、今話題の

GO TOキャンペーンを使います。

 

通常だと高めの Hotelでも、

キャンペーンを使えばお得に泊まれるので

「これを活用しない手はないですよね😎

 

海外旅行に行けない分、

国内で楽しむことにしました。

 

こういう楽しみがないと、

日々頑張れないですよね。

 

みなさんは、GO TOキャンペーンで

どこかへ行く予定はありますか?

 

普段頑張っている自分へのご褒美として、

たまには旅行をしたり綺麗なホテルで

過ごすのも良いと思います。

 

恋人がいる方は、この機会に

利用してみるのもアリだと思いますよ♪

 

Hilton  Hotelのこともまた

記事にさせて頂きますので、

楽しみにしていてくださいね😉

 

それでは、最後まで読んで下さり

ありがとうございました。