2020年を振り返ってみて〜感想〜

こんにちは、えりかです😃

今日は大晦日ですね!

 

もう2020年が終わるなんて、

実感が湧かないですが…せっかくなので、

今年を振り返ってみての感想を書きたいと思います☆

f:id:erika_ortiz:20201231140812j:plain

今年は、コロナウィルスが流行し

本当に大変な1年でしたね。

 

毎日ニュースでコロナに関連する情報が流れ、

不安や戸惑いの毎日。

 

風邪を引いた時しか付けないマスクを毎日つけ、

消毒と除菌を徹底する日々。

 

でも、不安を抱きながら毎日を過ごしていても

しょうがないですよね。

 

“これからはコロナとどう付き合っていくのか“

を考えながら生活していくしかありません。

 

コロナに負けずに、

心も身体も健康でいたいものですね。

 

そして、ここでいきなりですが…

けんたくんからも一言。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年はコロナウイルスで

人生でも稀な経験をしましたよね。。

 

それによって精神的に不安定になったり

心配が絶えずに疲れてしまったり。

 

自分と向き合う、

ある意味必要な時間を

誰もが強制的に持つ。

 

そんな年だったのかなと思います。

 

この一年をむしろ良かったと思える。

そんない2021年にしたいですね!

 

いや、そんなイメージを持っているからこそ、

実際にそうなるんだと思います。笑

 

何はともあれ、

来年もいい一年になりますように。

 

良いおとしをお過ごしください!

 

けんた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、久しぶりのけんたくんが登場でした♪

 

2020年、このカップルブログは

記念日での出来事や旅行の記事ばかりだったと思いますが、

 

来年も変わらず、書いていきたいと思っていますので

気が向いたら読んで頂けると嬉しいです😊

 

来年も、えりかとけんたのカップルブログを

よろしくお願いします!

 

それでは良いお年を〜✨

 

以上

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。