1年10ヶ月のお祝い〜GO TO キャンペーンを使って〜

こんにちは、えりかです😉

 

タイトルにある通り、

またまた記念日のお祝いの記事を

書かせて頂きたいと思います。

 

けんたくんとお付き合いをしてから早いもので

もう1年10ヶ月。

 

そして、今年の5月から同棲を始めて7ヶ月。

 時が過ぎるのは早いものですね☆

 

つい最近、1年9ヶ月記念日のお祝いとして

ヒルトンお台場に宿泊してきたのですが…

今回の記念日のお祝いもホテル宿泊をすることにしました😏

 

高いホテルとかではないですが、

またまたGO  TOキャンペーンを利用して

上野のホテルを予約。 

 

平日だったので仕事終わりに上野へ行き、

チェックイン。

 

f:id:erika_ortiz:20201114105718j:image

 

次の日も仕事ということもあり

あまり時間もなかったので、

夕飯は軽く済ませました。

 

そして、近くにケーキ屋さんもないので

今回はケーキではなく…

ホテルの近くのコンビニで

美味しそうなスイーツを買って部屋で頂きました🙏

(写真を撮り忘れました💦)

 

ホテルの部屋で過ごすと非日常を

味わえるので、仕事の疲れも吹っ飛びますね😊

 

22階から見える夜景✨

f:id:erika_ortiz:20201112214747j:plain

とてもキレイですね。

 

次の日が休みだったら、

ゆっくりワインでも飲みながら

見たい…😳笑

 

いつまでも眺めていられます。

 

ゆっくり休んで次の日。

朝食付きだったので

美味しく頂きました。

 

f:id:erika_ortiz:20201114073437j:plain

本来はビュッフェスタイルとのことですが、

コロナの影響もあり…

ホテルスタッフの方が全て用意(盛り付け)をしてくれました。

 

和食も洋食もあって、ボリュームがありますね。

私は普段朝食を食べないので、

朝からお腹いっぱいになりました😋

 

御馳走様でした🙏

 

今回も素敵な記念日を過ごせて幸せです。

 

記念日に

“非日常を味わえるホテル宿泊“は

オススメです!

 

時間が取れそうな方は是非

試してみてください😊

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました