2人で福岡旅行✈️ 〜最終日・太宰府天満宮〜

こんにちは❗️

えりかです(๑・̑◡・̑๑)

 

 ※1日目はこちら↓↓

erikakentablog.hateblo.jp

 

今回は福岡旅行✈️

〜最終日・大宰府天満宮〜

を書いていこうと思います♪

 

最終日は太宰府天満宮に行ってきました!

 

f:id:erika_ortiz:20200202175017j:image

 

この日は、とても天気が良く観光客も多かったと思います。

 

f:id:erika_ortiz:20200202175130j:image

 

この日も梅ヶ枝餅を食べ〜

 

f:id:erika_ortiz:20200202175200j:image

 

 

お洒落なスタバでゆっくり過ごしました🤗

 

f:id:erika_ortiz:20200202175300j:image
f:id:erika_ortiz:20200202175304j:image

 

 

その後は、

けんたくんのオススメのラーメン屋へ🍜

 

f:id:erika_ortiz:20200202175342j:image

 

関東では食べたことない

私の好きな味でした😋

美味しかった〜!

 

まだ少し時間があったので、

 

けんたくんの実家で

夕飯をご馳走になり、

 

ゆっくりしてから

お母さんに空港まで

送って頂きました。

 

あっという間の4日間でした😳

 

けんたくんのお母さんが、

私たちの為に

 

色々準備してくれたり、

予定を調整してくれたり

 

ご馳走までして頂いて

本当に感謝しています✨

 

とても楽しい福岡旅行になりました。

 

福岡は本当に

美味しい食べ物が多いですね♪

 

是非、みなさんも福岡へ

遊びに行ってみて下さい😉

 

前の記事(2日目や3日目)を

まだ読んでいない方は、

こちらも読んで頂けると嬉しいです♬ ↓↓

  

erikakentablog.hateblo.jp