ずっと一緒にいても会話に困らない理由 

コンニチハ(≧∀≦)

えりかです。

 

みなさんは恋人との会話は

多い方ですか?

少ない方ですか?

f:id:hanalifestyle:20200202212112j:plain

私達はシェアハウスに住んでいるので毎日会っていますが、

会話に困ったことはありません。

 

話の内容は

 

・毎日の出来事

・最近思ったことや気づいたこと

・相手の長所や短所を伝える

・今考えていること

・これからのこと

・やりたいこと

・2人の為になること

 

など、話したいと思ったら些細なことでも伝えています。

 

どちらかが聞き役になるというわけでもなく

バランスがとれていると思います。

 

くだらないことで笑い合っている瞬間も幸せです☺️✨

 

相手に興味を持つと自然と

気になることや疑問に思うこと、知りたくなることがあると思います。

そんなあれこれを特に深く考えずに話しています。

 

やっぱり、自然体が一番です♪

 

それから一番大事なポイントは、

子供に戻る時間!

です。

 

私たちはこれを

5歳児タイム 

と呼んでいます笑

 

恥ずかしいですが、、

これを次回公開していきます!!

 

お楽しみに♪