嬉しい習慣(๑╹ω╹๑ )

こんにちは❗️

えりかです。

 

いきなりですが、

みなさん記念日は大事にしていますか⁈

 

私達は毎月付き合った記念日のお祝い

ケーキを食べています🍰

 

f:id:erika_ortiz:20191125221000j:image

 

 

そして、1ヶ月に一度のお祝いの日に

 

・お互いに決めた目標

・意識していること

・やってみたいこと

・これからも続けて行きたいこと

 

などを再確認して

次の月を迎える準備をします。

 

普段から意識出来れば良いのですが、

ついつい忘れてしまうこともあるので

記念日に確認することにしました。

 

ちなみにケーキを買うお店は毎月ランダムに決めています。

(時間帯によって、お店が開いてない時は他のスイーツ等にします)

 

私にとっては、誕生日以外でケーキを食べれる嬉しい習慣です☺️

 

f:id:erika_ortiz:20191125222057j:image

 

記念日の時に毎回思いますが、

1ヶ月はあっという間ですね〜💦

 

時間を無駄にしないよう、1日1日を大切に過ごしていきたいと思う今日この頃です。

 

みなさんも是非、

恋人との記念日をお祝いして

素敵な時間を過ごして下さい✨✨

 

 

今回も、最後まで読んで下さりありがとうございました。