付き合って㊗️1年❣️ 〜1年記念日イベントは〇〇をしました〜

こんにちは😃

えりかです❗️

 

今日は、私たちの1年記念日です✨

 

付き合う前からほぼ毎日一緒にいたので、

まだ1年かぁ〜

という感じですが😏

あっという間でしたね。

 

記念日イベントは何をしようかと考えた結果、

都内のホテルに泊まることにしました😆✨✨✨

 

千葉県に住んでいると、なかなか都内のホテルに泊まる機会はないのですが、

休日に1泊2日でゆっくり過ごすのには最適だと思います♪

 

PM 3:00にチェックインをして夕食までは、ラウンジでドリンクを飲んだり

部屋で過ごします。

 

f:id:erika_ortiz:20200112212800j:image

 

 

そして夕食はフレンチ🍽

 

記念日プランなので、

シャンパン🍾が1杯サービスでした♪

 

f:id:erika_ortiz:20200112212720j:image

 

f:id:erika_ortiz:20200112212727j:image

 

f:id:erika_ortiz:20200112213111j:image

 

f:id:erika_ortiz:20200112212845j:image

 

f:id:erika_ortiz:20200112212851j:image

 

f:id:erika_ortiz:20200112212920j:image

 

f:id:erika_ortiz:20200112212926j:image

 

f:id:erika_ortiz:20200112212949j:image

 

大満足のフルコースでした🙏

 

夕食を食べた後は、夜景を見ながら部屋でゆっくり過ごしました。

 

ベイビューなので夜景も綺麗✨

 

f:id:erika_ortiz:20200112213133j:image

 

来年の記念日は何をしてるかなぁ〜😳

 

たまには非日常を味わうのも良いですね。

もっとこういう体験を増やせるよう頑張っていきたいと思いました。

 

翌朝は、バイキングを食べて

ホテル内にあるフィットネスルームで軽く汗を流してからレイトチェックアウト(13:00)する予定です。

 

みなさんは記念日には何をしますか⁈

是非素敵な時間を恋人と過ごせるようプランを考えてみてくださいね。

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 〇こちらの記事もおすすめです!

↓↓↓

erikakentablog.hateblo.jp