私たちが最近決めた事☝️

こんにちは(o^^o)

えりかです!

 

突然ですが、皆さんは恋人との間で何か決めている事などありますか❓

 

 

最近、私たちは頑張った自分達に対して

ご褒美をあげる事にしました。

 

 

1週間に一度のご褒美✨

 

1ヶ月に一度のご褒美✨

 

3ヶ月に一度のご褒美✨

 

6ヶ月に一度のご褒美✨

 

1年に一度のご褒美✨

 

ご褒美だらけ〜😎

 

 

何かを頑張ろうとしている時は、

ご褒美があった方がモチベーションが上がりますよね⤴︎⤴︎

 

 

 

〜 週に一度のご褒美は外食🍽 

 

私達は、月曜日〜金曜日までは仕事をしてるので、仕事が終わってからブログを書いたり、けんたくんは小説を書いたりしています。

 

なので、お互いに 

『今日は〇〇をするぞー😎』

と目標を決めて、それが達成したら

毎週土曜日もしくは日曜日に

ご褒美外食をする事にしたのです🎵

 

最近平日の夜は自炊するよりは、

スーパーで買ったものを食べたり

外食(低価格)をするのですが、ご褒美外食は好きなお店に行くことが出来るので、それを楽しみに平日は頑張ろうということになりました。

 

 

f:id:erika_ortiz:20191124224429j:image

 

⬆︎最近行った、健康志向のお店🍽

 

 

〜 月に一度のご褒美は岩盤浴や温泉♨️ 

 

シェアハウスに住んでいて、浴槽がなくシャワーだけなので

たまにはゆっくりお風呂に入りたい‼️

ということもあり、このご褒美に決まりました。

冬は毎週でもいいかも知れませんね😅

 

 

〜 3ヶ月に一度のご褒美は国内もしくは海外旅行✈️ 〜

 

お互い旅行が好きなのでこのくらいのペースで行けたら最高です❣️

 

そんなにお金あるのか⁈😳

という感じですが、そんなにお金をかけなくても方法はあるので

難しいことではないと思います。

旅行の為なら頑張れるっ💪

 

 

ちなみに…

半年に一度

1年に一度

はまだ考え中です🤔

 

何がいいかなぁ〜♬

 

考えるだけでもワクワクしますし、

一緒に何かをするというイベント事が増えるのでオススメです!

趣味が合う人などは、決めやすいかも知れませんね。

 

皆さんもご褒美計画を立ててみてはいかがですか⁈

 

 

以上

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。