1年4ヵ月記念日〜新生活スタート⁈〜

こんにちは、えりかです٩( ᐛ )و

 

みなさん自粛生活いかがお過ごしですか⁈

 

緊急事態宣言が延長になり、残念ですが

こればかりは仕方がないですね😢

 

そんな大変な時期ですが、

皆さまにご報告があります。

 

私たちはこの度…

 

シェアハウスを引っ越して

同棲することになりました!

 

パチパチパチパチ✨

 

寂しいですが、ついにシェアハウスを出ます。

 

シェアハウス生活は

私は3年半・けんたくんは2年半。

 

長いようであっという間でした。

 

私達のシェアハウスは、みんな仲が良く

一緒に旅行に行ったり、遊びに行ったり

毎月テーマを決めてパーティーをしたり…

 

本当に色々な思い出があります。

 

みんなのおかげで、とても

楽しいシェアハウス生活を送れました😊

 

これからはけんたくんと

新生活をスタートしますが、

 

シェアハウスで仲良くなったみんなとは

これからもずっと友達です✨

 

本当にありがとう🙏

 

新生活についても色々な記事を

書いていきたいと思いますので

読んで頂けたら嬉しいです。

 

〜おまけ〜

今日の記念日のお祝いは

コージーコーナーのケーキ🍰

 

f:id:erika_ortiz:20200512231038j:image

 

久しぶりに食べるケーキは

美味しいですね♪

 

今回も最後まで読んで下さり

ありがとうございました。