1年9ヶ月記念日のお祝いvol2〜Hilton Hotelに宿泊〜

こんにちは、えりかです☺️

 

前回の記事でお伝えしていましたが、

今回の記事は記念日のお祝いvol2ということで

Hilton  Hotel宿泊です♪(写真多め)

 

ちなみに、前回の記事はこちら↓↓

erikakentablog.hateblo.jp 

今年はコロナウィルスの影響で、

旅行に行くことが出来なかったので

久しぶりに“記念日のお祝い“らしいことが

出来たと思います。

 

そして、平日に有給をとったので

昼間はお台場デートを楽しみました😆

 

ウィンドウショッピングをしたり

カフェに入ってゆっくり過ごしたり…。

 

f:id:erika_ortiz:20201030170303j:plain

スタバで抹茶ラテ☆

 

15時にチェックをするために

Hilton  Hotelへ。

f:id:erika_ortiz:20201030165657j:plain

素敵なお部屋です。

f:id:erika_ortiz:20201030165810j:plain

 

f:id:erika_ortiz:20201030165835j:plain

窓から、フジテレビとアクアシティが見えました。

目の前👀

 

 

f:id:erika_ortiz:20201030165728j:plain

夕食までの時間は部屋でゆっくり過ごして、

夕食は予約をしていたホテル内のお店に行きました。

 

一部ビュッフェがついたコース料理です。

f:id:erika_ortiz:20201031102554j:plain

パンと前菜。

f:id:erika_ortiz:20201031102449j:plain

この日はハロウィンバージョンとのことでした🎃

 

そして、このお皿にのっているものは

ビュッフェスタイルなので食べ放題↓↓

f:id:erika_ortiz:20201031102828j:plain

コロナの影響で、

ビュッフェと言っても自分で取るスタイルではありませんでした。

 

料理の場所まで行き、スタッフの方が

毎回お皿に盛り付けてくれるというスタイルでした。

 

そしてメインのお肉料理。

f:id:erika_ortiz:20201031103129j:plain

見た目も綺麗な盛り付け。

 

ソースをつけながら食べ、

美味しく頂きました🙏

 

そして、デザートは8種類が食べ放題。

 

さすがに、これ以上は食べられなかったので

おかわりはしませんでしたが

美味しかったです。

f:id:erika_ortiz:20201031103430j:plain

これもハロウィンバージョン🎃

 

ジャックオランタン風のモンブランタルトは

可愛くて食べるのがもったいない😳

 

なので、最後に食べました。笑

 

どれも美味しくて大満足のディナーでした。

 

ついつい、お腹が苦しくなるくらい

食べてしまいました😋

 

そして翌朝。

 

朝食も同じお店で、和洋食のビュッフェでした。

 

今回は、レインボーブリッジが綺麗に見える席で

テンションが上がりました⤴︎⤴︎

f:id:erika_ortiz:20201031104400j:plain

朝食は自分たちで取りに行くスタイルでしたが、

取りに行く時はマスクと手袋必須。

(手袋は入店時に配られました)

 

私たちが選んだのは和食です。

f:id:erika_ortiz:20201031103805j:plain

もちろんご飯もありましたが、

今回は取りませんでした。

(味噌汁は後で追加しました)

 

この他にも美味しそうな料理がたくさんあり、

シェフが毎回焼いてくれる卵料理も。

 

オムレツと目玉焼きと選べます。

 

私はミックスオムレツにしました↓↓

f:id:erika_ortiz:20201031104118j:plain

中にほうれん草・ベーコン・チーズが入っていて

とても美味しかったです。

 

そしてデザートのフルーツ。

f:id:erika_ortiz:20201031104636j:plain

色鮮やかですね。

 

ビュッフェスタイルだと

あれもこれもと食べたくなりますが…

 

食べ過ぎ注意ですね💦

 

普段朝食は食べないので、

今日は朝からお腹いっぱいになりましたが…

それも幸せ✨

 

記念日らしい贅沢な時を過ごせたと思います。

 

たまにはこういう風に、

有給を使って非日常を味わうのもいいですね♪

 

私たちは今回、

GO TO キャンペーンを使ってお得に宿泊出来たので、

 

是非みなさんも

このお得なキャンペーンを利用して、

ホテル宿泊などを楽しんで欲しいと思います😊

 

それでは、

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。