1年11ヶ月記念日〜in浅草〜

こんにちは、えりかです😆

 

いきなりですが、今月12日は、私たちが付き合って1年11ヶ月の記念日です♪

 

ということで、今回は浅草デートをしてきました😉

 

〜散策〜

f:id:erika_ortiz:20201212141119j:image

雷門

 

f:id:erika_ortiz:20201212141144j:image

仲見世通り

f:id:erika_ortiz:20201212173306j:image

 

浅草は久しぶりに来ましたが、

何度来てもいいもんですね〜。

落ち着きます。

 

仲見世通りや周辺を散策しているだけで楽しい♪

f:id:erika_ortiz:20201212141340j:image

土日だからか、多少人が多く

賑わっていました。

 

あっ!あんなところに

忍者発見😳

 

f:id:erika_ortiz:20201213101519j:plain

 

〜食べ歩き〜

 

そして浅草に来たらやっぱりしたい食べ歩き。

 

ということで、

人形焼をぱくり。

f:id:erika_ortiz:20201212141245j:image

定番の人形焼きはやっぱり美味しいですね。

 

おだんごをぱくり。

f:id:erika_ortiz:20201212141302j:imagef:id:erika_ortiz:20201212141309j:image

みたらしとあんこ。

 

他の団子屋さんにしようか悩んでいたら、

買おうと並んでいたおばちゃんが

 

「他も色々食べたけど、ここのおだんごが1番美味しいよ!オススメだよ〜」

 

とこっそり教えてくれたので、

ここで買うことにしました☺️

 

リアルなお客様の声、有難いですね♪

 

みたらしは焼いてあるので香ばしく、弾力がありました。タレが美味しい。

 

あんこの方も、草団子とマッチしてて美味しかったです。

 

そしてまたブラブラ歩いて、

鯛焼きをぱくり。

f:id:erika_ortiz:20201212141419j:image

金時いも鯛焼き

f:id:erika_ortiz:20201212141423j:imagef:id:erika_ortiz:20201212141432j:image

この鯛焼き、生地が薄くて中に具がたっぷり入ってます。

中のお芋はとても甘くて、今まで食べた鯛焼きの中で1番好きかも😳✨

 

すごく美味しかったから、また浅草に来た時は食べたい‼️

と思える鯛焼きでした。

 

ちょっと食べすぎ⁈笑

 

でも、こういう所に来るとついつい

たくさん食べてしまうもんですよね。

 

浅草観光をしている方々も、色々美味しそうなものを食べ歩いてました😏

 

そして、浅草といえば人力車もありますね。

 

今回私達は利用していませんが、浅草にあまり来られない方とかは

人力車を利用して、浅草観光というのもいいかもしれません。

 

〜夕食〜

 

夕飯は、定食屋さんで美味しいお魚料理を頂きました🙏

f:id:erika_ortiz:20201212142420j:image

かれいの姿揚げ定食

 

f:id:erika_ortiz:20201212142424j:image

にしんの塩焼き定食

 

浅草デートで美味しいものばかりを食べて幸せな1日でした。

 

みなさんも浅草を訪れることがあったら、

食べ歩きや人力車観光をして楽しんでみて下さいね。

 

今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。